多肉植物 自宅ショップ お問い合わせ(098)938-7677
てぃーだブログ › tinygarden › 雑貨 › 多肉植物 › サボテン › 寄せ植え › オーダーの寄せ植え

2020年07月16日

オーダーの寄せ植え

こんばんは★

もう7月も半ばですね(^0^)

早い~汗



今日は朝から雨・・・雨

午後は雷雨となり、びっくりしました汗

多肉の被害がありませんように・・・(>_<)


オーダーの寄せ植えですよつば

オーダーの寄せ植え

オーダーの寄せ植え

オーダーの寄せ植え

オーダーの寄せ植え

前回の追加オーダーの寄せ植えです^^

オーダーの寄せ植え

オーダーありがとうございましたハート




同じカテゴリー(雑貨)の記事
オーダー
オーダー(2021-08-06 10:20)

お知らせ
お知らせ(2021-07-01 22:53)

月一教室
月一教室(2021-06-25 22:40)

月一教室
月一教室(2021-06-24 22:23)

サボタニ寄せ
サボタニ寄せ(2021-06-13 22:09)

サボタニ寄せ
サボタニ寄せ(2021-05-30 22:26)


この記事へのコメント
オーダーはどんな風にしたらいいんですか?
イメージを伝えるのでしょうか?
Posted by riorio at 2020年07月21日 13:31
rio 様

こんばんは

たくさんのコメントありがとうございます。

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

オーダーはご予算とイメージをお聞きして
製作いたしております。

メールよりも

お電話のほうが伝わりやすく、早いので
お気軽にお電話ください。

よろしくお願いします。
Posted by TinyTiny at 2020年07月23日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。